大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えべっさんからの。

もうだいぶ前の事ですが、、
えべっさん行ってきましたよ!

今年のうちは太っ腹(笑)!

100万円お賽銭してきましたよ(ふふッ)!
f0182623_20301437.jpg


友達の真似っこしてみました。


一緒に行ってくれたのは、

千日前のきんぎょ草のお向かいさん。

昭和BARってお店のマスターと。

外見はこんなですよ。
f0182623_20362837.jpg


ええお酒とええ出逢いがある素敵なお店です♪

酒好き2人はえべっさんはそそくさと切り上げ、立ちのみ屋さんへ!

f0182623_20393189.jpg

f0182623_20395494.jpg

f0182623_2040208.jpg

f0182623_20404433.jpg


大将はめっちゃ陽気な人でおもろいです♪
f0182623_2043625.jpg


ね(笑)?

最近ハマってます!
だってこんな我がままもきいてくれるもーん♪
f0182623_2044964.jpg


これはハマるっしょ(笑)?

スダチ酒めちゃくちゃ美味しいよ♪
[PR]
by ahmieru828 | 2013-01-21 20:30