大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとー2012。

ブログ書かな書かなと思いながら遊び呆けてたら、、
ちょこちょこ仕事もしながらね!

大晦日に(^_^;)

そして、昨日も飲み過ぎてとっても二日酔いです。。


しかし、今年もよく遊んだ一年でございました!!


それから、たくさんの人に感謝の一年。


一緒に呑んだくれて遊んだ友、
持ちつ持たれつ助け合った友、
きんぎょ草のお客様、業者さん、スタッフ、

今年はきんぎょ草2号店を出すにあたって
一緒にお店を作ってくれた関係者様、
お祝いに駆けつけてくれた友、
再会できたお客様、一見さん、常連さん、

んで、このブログを見てくれてるあなた様、

もうみんなみんなに感謝の気持ちを込めて
ありがとうございました!です。


そんな大好きなみーんなと2013年も
二度と来ない『今』の瞬間を大切に
笑い合って楽しく過ごせますように♪ 

そして最後に

迷惑かけながらも最大の理解者である
家族にはちょっと特別に感謝です。

妻、母、とは別に
『女将』とゆう顔を持たせてくれて
夢を叶えてくれた事に。


そんな大切な主人と子供に
わたしも大きな心で同じ事ができるようにがんばろーっと!
 
ありがとー2012!

ありがとーみな皆さま!


2013年も素晴らしいものにしてやりましょうね!

f0182623_14503319.jpg


我が子のように無敵になってやりましょう(笑)!

これからもきんぎょ草共々よろしくお願いします♪

では、ごきげんよ~(^-^*)
[PR]
by ahmieru828 | 2012-12-31 14:47