大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うちの子。

かぶりもんが結構似合います♪
f0182623_23413814.jpg


変顔にハマってます!
f0182623_23435284.jpg


クジ運いいです! 
ユニバではまた500enくじで水筒get♪
f0182623_23462795.jpg


よく食べます!
f0182623_23485410.jpg


なのでお腹がこんな事になってます(笑)!
f0182623_23492821.jpg

1歳半のテイたもかなりスゴイけど~♪


それから、まあまあ泣き虫です。。
f0182623_23514278.jpg


最近パパ大好きでたまーに抱き合って寝てます♪
f0182623_23561412.jpg


1人で寝る時は、こんな具合にかなりおっさんです(笑)!
f0182623_23454892.jpg



こんなうちの子も最近好きな子が3人もいるみたいなんです~。

そんな恋い多き息子に母はイケずな質問してやります。

「その好きな子と母ちゃんとどっち好き?」ってなぐあいに!

迷わず「おかあさん!」ってゆうてくれて、ココで母は大喜び♪

でも次の一言でぬか喜びに。。

「だっておかあさんってゆわな怒るやろ~。」

はい、口も達者です(^-^;!
f0182623_8212067.jpg


たまにこうしてチビ店長になったりもしますねん♪


後1ヶ月で5歳になるそんなこんな息子をどうぞよろしゅうに。


どこかで見かけて悪い事してたら叱ってあげてください(マジです)。

良い事してたら、、ジュースでもこおたってください(笑)。 


まぁこんな感じで約6年ほど続けてきたブログを初めて公の場に公開です。


ほぼ息子と食べる事ばかりですが(^^;)

またお暇な時、時間つぶしに遊びに来たってくださいまし。


おしまい。
ねます~。
[PR]
by ahmieru828 | 2012-12-10 01:00 | BABY