大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食欲の秋。

もう秋じゃないのかな?
11月はギリギリ秋?
疑問だ~。
誰か教えてください。

料理写真ドドーンといきますよ!
お腹空いても知りませんよー(^_^;

焼き銀杏♪ 美味しかった~♪
f0182623_22392368.jpg

入船寿司でバイ貝お造り!
からの~主人とご馳バトル!
f0182623_22405019.jpg

カニー!
f0182623_2243028.jpg

牡蠣ポン酢!
f0182623_2244114.jpg

大好きイクラちゃん!
f0182623_22445948.jpg


このほかに色々食べて、結局ご馳バトル負けました(泣)。。

いつぞやのにんにくラーメン。
f0182623_22471787.jpg

これまたいつぞやふらっと入った中華料理屋さんのカレーラーメン。
f0182623_2248871.jpg

先週も長野県から美味しいお野菜が届いたので、
f0182623_22491370.jpg

おでんに入れる大根と人参を湯がいてみたり♪ 色が綺麗すぎるー!
f0182623_2251107.jpg

皮を塩麹できんぴらにしてみたり♪ 我ながらめちゃ旨でした(笑)!
f0182623_22525350.jpg

美味しい野菜たちは皮まで美味しいです!
是非とも捨てずにきんぴらやお味噌汁に、
塩もみしてお漬け物にして食べてくださいね!


ある日の朝はお泊まり友達とがっつりモーニング食べたり♪
f0182623_22534424.jpg


友達の旦那さんが焼き肉屋さんをオープンする事になって
レセプションに行ってきました♪
すごーいお肉が出てきましたよ!
f0182623_22544093.jpg

サイドメニューも充実! 美味しかったサラダ。
f0182623_234272.jpg

やみつききゅうり。
f0182623_2345772.jpg

ホルモンの塩煮込み。
f0182623_2353562.jpg

夜の11時ぐらいからの食事だったけど、
質の良い本当に美味しいお肉は次の日胃もたれなしっ!

だって次の日豚骨ラーメン食べれたもん(笑)!
f0182623_2375436.jpg


最近働きだしてちょーっとだけ痩せたのに、
食欲の秋ヤバいッすー!
 
ってか年中食欲大勢ですけどね(笑)。
[PR]
by ahmieru828 | 2012-11-20 22:38