人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きんぎょ草より。

きんぎょ草より。_f0182623_123651100.jpg

きんぎょ草より。_f0182623_12534887.jpg

DMが出来上がったので」ご報告ー!

お店します!

南の千日前で!

カフェ×タチノミ きんぎょ草!

私はカフェ屋の女将します!


布施のお店やめてから、またいつするの?って言ってくれたゲストにフレンド、

今回色々相談にのってくれた今ゲスゆうこに、

可愛いDM作ってくれたあつこちゃん、

ホームページ作ってくれるしょうちゃん、

なんやかんやいいながらも協力してくれる家族に勇気をもらい心から感謝です!


三坪と小さいお店の上に、、 路地to路地とかなり怪しげな所ですが、

縁あって、一目惚れしてココと決めました!

オモロい店作ります!必ず!


南に、千日前にお越しの際には、お昼はホッこり、夜はフラッと寄ったってくださいませ(^-^)

叱咤激励はお店でお待ちしています(笑)♪
by ahmieru828 | 2012-10-02 12:54 | KINGYOSOU