人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4回目。

年パス買って4回目のUSJ !

しかーし、タダやからかグッズ買ってまうー!買わされるー!

息子の可愛い嬉しそうな笑顔についついね。

こっからドドーンと写真いきますよ!
4回目。_f0182623_2371430.jpg

4回目。_f0182623_2382979.jpg

4回目。_f0182623_2392057.jpg

スパイダーマンの500円くじでリュック当たったり♪
4回目。_f0182623_2394980.jpg

スパイダーマンの服getでその場で着替えて激ご機嫌な息子!
4回目。_f0182623_23101995.jpg

まるでおっさんみたいな息子(笑)!
4回目。_f0182623_23131599.jpg

4回目。_f0182623_23141569.jpg

お友達と合流ー♪
4回目。_f0182623_23153286.jpg

4回目。_f0182623_23161966.jpg


めちゃくちゃ空いててほとんど待ち時間なし!
それにしてもスペースシャトル?
宇宙な感じのアトラクション、バリ怖かった!
息子は横で叫ぶながらギャン泣き。。
怖かったやろうな~と思うと可哀想で母も泣く。。

もう二度と乗りませぬ。

夜はきんぎょ草でばぁばぁのお誕生会♪

店長からの美味しいwineのプレゼントを呑んだり♪
photo:09]

こうして楽しい楽しい1日で終わるんだけど、ひとつだけうちのチョンボが、、

USJ から森ノ宮の駅ついてチャリ置いてるとこに行って顔が真っ青に。。。

チャリ撤去されてるやん!
息子とふたりで思わず「オーマイガー!」って叫んだわ!

途方にくれながら家まで帰ったよー。。

おわり。
by ahmieru828 | 2012-07-16 23:01 | FAMILY