人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕さん。

息子の願いは、けいさつになりたいです。
だそうです(笑)!
七夕さん。_f0182623_1095281.jpg

で、この日はおじいちゃんおばあちゃんとデートの日♪

みんなでランチして、早速オモチャ売り場に連れて行ってもらう事に。。

警察のオモチャ買ってもらって願いが叶った息子!
七夕さん。_f0182623_10141433.jpg


この日は保育園の夜店があって、
役員の仕事終わってからはR君家族ときんぎょ草へ!
七夕さん。_f0182623_10192823.jpg

他にも大好きなお客さんとも再会出来たりして、
楽しい会話に美味しいお酒で、満喫の七夕さんでした♪

そうそう、夜店には今ゲスファミリーも来てくれて、
七夕さん。_f0182623_10251366.jpg

おかえりHANAからはらリップのお土産もらったり。
七夕さん。_f0182623_10234912.jpg

お店では、主人もお客様からHawaii のお土産もらったって。
それが何やら怪しげなカプセルの薬だった!
七夕さん。_f0182623_10293834.jpg

飲んで大丈夫なんかな?
by ahmieru828 | 2012-07-07 23:09 | FAMILY