人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子デート。

親子デート。_f0182623_23584718.jpg

親子デート。_f0182623_23584749.jpg

親子デート。_f0182623_23584720.jpg

親子デート。_f0182623_23584755.jpg

予定は未定!
だから面白いね!

保育園お休みして、まずは病院へ!
血液検査の結果、なんと犬がダメだった、、。

卵の数値は下がってまさかまさかの犬、、でした。


で、予定が変更になり息子とデート!

初きれいになった図書館へ!

ちょっと目を離した隙に、息子がなんかいい場所があるよ!
って教えてくれた場所が吹き抜けのこんなとこ!

開放感のあるここで2人だけで絵本読み♪

息子は走り回ってただけやけど〜♪


ランチはフラッと見つけたとこへ!
おしゃれ感ある店やな〜って思って入ったけど、
美味しそうに見えるこのハンバーグがなんと!レトルトでした〜(涙)。。


で、夜ごはんは手作りな味が食べたくなり大量のお煮しめ作り〜。

息子は高野豆腐にハマり、大好きなこんにゃくに見向きもせず。

夜はきんぎょ草に可愛い後輩君が来てくれて飲み〜。

今日も楽しい1日でしたとさ。
by ahmieru828 | 2011-07-27 23:58