人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行写真。

いーっぱい撮りました!
どどーんと乗せちゃうので覚悟してみてくださいね♪

1日目、汐留アンパンマンテラスで、パンみて興奮の息子!
旅行写真。_f0182623_2158343.jpg

久しぶりに会うチーフン、お茶目に可愛くなってた♪
旅行写真。_f0182623_21593278.jpg

お兄ちゃんのチオは背が伸びてすっかりお兄ちゃんに♪
旅行写真。_f0182623_21595067.jpg

みんなで韓国料理屋さんへ。 おしぼりで遊ぶ子供たち♪
旅行写真。_f0182623_220883.jpg

息子はやっぱりいじられきゃらだー(笑!!
旅行写真。_f0182623_2202361.jpg

2日目。主人との待ち合わせまでの時間潰しに一人浅草へ。
旅行写真。_f0182623_220334.jpg

うーん、正直こんなもんかな?って感じでした。。
旅行写真。_f0182623_2204420.jpg

3日目。横浜中華街へ。ふかひれラーメンを注文!麺は息子が食べ、うちと主人はスープすする。。
旅行写真。_f0182623_2215172.jpg

めちゃくちゃ美味しかった小龍包! 
旅行写真。_f0182623_222149.jpg

関東方面の駅は広い!きれい!
旅行写真。_f0182623_2221766.jpg

横浜アンパンマンミュージアムで、名犬チーズと♪
旅行写真。_f0182623_2222954.jpg

横浜から熱海へ。熱海から伊豆にある伊東温泉へ。
旅行写真。_f0182623_2224357.jpg


今回のお宿は くつろぎ日和 伊東遊季亭でお世話になりました。
じゃらんの口コミでは4,6と高評価のお宿。
口コミ通りめちゃくちゃ良かったです☆
宿での写真は一番下(料理写真など興味のある方はこちらかどーぞ!)にありますよ。

最終日。ぐるんぱる公園にて。たくさん遊びました!!
旅行写真。_f0182623_2244752.jpg

旅行写真。_f0182623_225194.jpg

遊び疲れて足湯に入ってソフトクリームタイム♪
旅行写真。_f0182623_2252612.jpg

大室山まではケーブルで。
旅行写真。_f0182623_2253938.jpg

めちゃくちゃいい天気で富士山ばっちり見れました! ちっちゃかったけど。
旅行写真。_f0182623_2255057.jpg

お気に入りの写真♪
旅行写真。_f0182623_2255988.jpg


今回撮った写真は300枚ほど。
最終日にはバッテリーなくなり撮れなかったのがちょっと残念だったな。

携帯から撮ったのも後でのせよ。

なんせいい思い出ができました☆





息子の部屋着も用意してくれました!
旅行写真。_f0182623_22333038.jpg

家族で入った貸切露天風呂♪ 無料です!
旅行写真。_f0182623_22335336.jpg

お子様ディナー。 3000円なりー。 ひえー!!!
旅行写真。_f0182623_22341790.jpg

ここからは大人の会席料理です。
旅行写真。_f0182623_22343582.jpg
旅行写真。_f0182623_2234593.jpg
旅行写真。_f0182623_22351424.jpg
旅行写真。_f0182623_22355472.jpg
旅行写真。_f0182623_22361047.jpg
旅行写真。_f0182623_22362616.jpg
旅行写真。_f0182623_2236374.jpg
旅行写真。_f0182623_22365239.jpg
旅行写真。_f0182623_2237710.jpg

朝ごはん!! 写真以外にもまだまだありました! 朝から豆乳鍋が嬉しかった♪
旅行写真。_f0182623_22371920.jpg


正直、晩御飯は上品過ぎて物足らない感じでした。。
でも、朝御飯が豪華すぎ!! 
晩御飯より品数多く量も多かったんじゃないかな?
なので終わり良ければなんとやら。
大満足のお宿でした!!
by ahmieru828 | 2011-02-08 22:56 | FAMILY