人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY NEW YEAR。

新しい年がやってきましたね♪
HAPPY NEW YEAR。_f0182623_1011585.jpg


いかがお過ごしですか?


こちらは大晦日に友達との忘年会で飲みすぎ、元旦は重度の二日酔いで目覚める。。

家族で昼風呂に入った後に旦那はんの実家に行っておせち食べたりして過ごしてますよ。



新年そうそうですが、ある数人の方たちにお詫びしないと。。

2010年の最後に年賀状での大失敗をしてしまいました。。


裏の印刷は済ませてある年賀状を住所を書かずにポストへ。。

残りの年賀を仕上げようと探すも見つからず、もしかして!?

ってわけで住所書いてないのまでポストに投入してしまった(涙。。)

って事に気付いた次第でございます。

も一回作ろうとしたら家のプリンターのインクがないし、、

でもきちんと送るんでまだ届いてない方は気長に待っててくださいね。



こんなオッチョコチョイな奴ですが、

2011年も金魚のおちょぼ口におつきあいくださいね!!

そして、我が家もきんぎょ草もどーぞよろしくお願いします☆


今年も皆さまにとってステキ1年でありますように♪
by ahmieru828 | 2011-01-02 10:23 | FAMILY