人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルトラマン。

ウルトラマン。_f0182623_2315377.jpg

ウルトラマン。_f0182623_231548.jpg

月曜日家族でお出かけ♪

雨やから屋内で遊べる所探して行ったのに、休館日。。。

月曜日休みの所が多い事を初めて知ってガックリ。。


色々探して八尾アリオへ!

ウルトラマンがいていっぱい遊べるかも?
で行ったらウルトラマンゼロが出てきての握手会and記念撮影!

あんまりハマって欲しくないな〜なんて思いながら
ちゃっかり写真撮ったり!!

息子はウルトラマンの前で固まるしだったけど、
楽しそうやったから良かった!


息子車でお昼寝中に夫婦でドライブ♪
と思ったけど、気がついたら真っ暗な南港辺りだった(苦笑)。。


北加賀屋まで戻って、天然温泉の湯楽へ!

源泉掛け流しのお風呂に雨がポツポツ降る中で入る露天風呂は最高に気持ち良かった〜♪


晩ごはんはおじぃちゃんも合流でご馳走になり
またまた楽しい布施ナイトでした☆

おじぃちゃん、ごちそう様でした♪
by ahmieru828 | 2010-12-14 23:01