人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日なのに〜。

日曜日なのに〜。_f0182623_2156558.jpg

日曜日なのに〜。_f0182623_2156618.jpg

日曜日なのに〜。_f0182623_215664.jpg

家族でのんびりしております。
ルーキーズ観ながら♪



なぜなら、、だんなちゃんがウイルス性の胃腸炎でダウンしたから!

金曜日から痛くなって病院行ってレントゲンとったり点滴うったりしてたって(汗。。

うちが東京で遊び呆けてた間にめちゃくちゃ苦しんでたみたい…(泣)

冷蔵庫空っぽで出たもんやから食べるものもなく、
お店のスタッフがお粥を作りに来てくれたみたいだし。

知ったのは昨日の午後。
なんで知らせてくれへんかったん?って思ったけど、
知らせてくれなかったのは、うちへの優しさやってすぐにわかった(泣)

主人とスタッフの優しい気持ちに感謝瑫

この3日間スタッフ達だけでお店を守ってくれてる事にも大感謝!

おかげで楽しい東京旅行ができました♪

それに病気の主人には悪いけどこんなゆっくりした日曜日は初めてでだいぶ嬉しいかも。


写真は池袋にあるサンシャインシティビルの60階の展望台から見た景色。
真ん中のマッチ棒みたいなのが東京スカイツリーです!

帰りの新幹線から見た夕日。

息子の大好き車掌さんとパチリ!
残念ながら近くに来ると逃げ腰の息子でした。
by ahmieru828 | 2010-09-26 21:56