人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ラストディ。

東京ラストディ。_f0182623_01227100.jpg

東京ラストディ。_f0182623_0122779.jpg

東京ラストディ。_f0182623_0122710.jpg

東京ラストディ。_f0182623_0122774.jpg

東京ラストディ。_f0182623_0122772.jpg

昨日の晩ごはんは、ママ友ちゃんのだんな様がごはん食べに連れて行ってくれたよ〜♪

チャルモゴスミダ〜。

みんなで食べた鉄板焼きはめちゃくちゃおいしかった!


今日も朝からお出かけ。
チビちゃん2人連れて表参道まで。
帰りはママ友ちゃんの粋な計らいでうちに1人の時間をくれたよー!


急遽夕方まで1人時間!しかも東京で!
まずはもう一回表参道をぶらり。
表参道hillsからラフォーレへ。
次は場所かえる事にして、都バスで国立競技場まで行って地下鉄に乗り換えて六本木へ!

東京ミッドタウンに六本木ヒルズ、テレ朝、麻布十番まで歩きっぱなし!

テレ朝では青木さやかさんの写真展やってましたよ!


だんだん疲れてきて本来の目的だった「岡本太郎記念館」に行きそびれたのがちょっと残念だったな…。

麻布十番名物のたい焼きも1時間待ちで断念。

お留守番してくれたみんなには他のお土産買って帰宅!

息子は気持ち良さそうにぐっすり寝てくれてました。


夜はママ友ちゃんのだんな様の粋な計らいでママ2人夜の街へ!

恵比寿から中目黒へはしご酒!
楽しい夜にめっちゃ楽しい東京ラストディでした♪
by ahmieru828 | 2010-09-25 00:12