人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画。

映画。_f0182623_15594790.jpg

今週は先週のハードスケジュールのつけが回ったのか
息子もうちも風邪気味で引きこもり。

息子が保育園に行ったのは水曜日と今日だけ。

そんな今日に珍しく早起きしてくれただんな様も一緒に息子を送りに。

その後新しく出来た喫茶店にモーニングしに。
ここはトイレ汚いし嫌な気分にさせられたからもう二度と行かないと決めた!

それから久しぶりに夫婦で映画デート♪

なかなか気持ち悪くて面白い映画やった!
ラストが近づくにつれエイリアンの味方になってる自分にビックリ!!

聞くとだんなちゃんも同じ気持ちになったって!

やっぱり、、
ってか前から思ってたけどうちの親友はだんなちゃんやわ。って改めて思ったな。


それからは知り合いの古着屋さんへ。
沢山買ったらオーナーのH氏が主人にハンティング帽をプレゼントしてくれたー!

被り物は似合わない主人にまさかのサプライズプレゼント!
でもこれがなかなか似あってる! 
主人を知ってる方、どこかで見かけたら似合ってるよ!と声かけてあげてくださいね。
まだまだ自信なさげに被る主人にどうか自信を(笑)!
H氏、ありがとー! また一緒に呑もね★

映画始まるまでにはカバンまで買ってもらってウキウキの母♪
早速持ち替えて今から息子のお迎え行ってきまーす☆
by ahmieru828 | 2010-04-23 15:59