人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のこと。

金曜日は同じマンションのママ友ちゃんから晩ごはんのお誘い♪
韓国料理のトッポギとスンデをいただきました!
どっちもめちゃ美味しいかったー!!
5月の韓国行きがますます楽しみになってきたぞ★

土曜日は、誕生日とゆうことで主人がお店を抜けてくれました。
せっかくだから外にごはん行こう!と言ってくれたけど、
うち的には、せっかくだから家ごはんしよ!って思ってうねんな。
普通の家とは全く逆で家族3人揃って食べれる時がまずない!!
とゆう事で家でのんびり、癒しのBIRTH DAYを過ごしました♪

タバコ吸ってくると言ってベランダでろうそくの火をつけてきてくれた父と息子!
週末のこと。_f0182623_1145741.jpg

ろうそくの火はもちろん息子が消してくれました(笑!
週末のこと。_f0182623_1117526.jpg

初めてもらう「おかあさん」の文字入りバースデイケーキ★ カンゲキー!
週末のこと。_f0182623_1173466.jpg

自分が産まれてきた事、親、友達、主人、息子との出逢いに
心から感謝した36歳の誕生日でした。


日曜日は、去年の終わりぐらいから通ってる教会学校へ。
雨止んでたけど、傘さすとゆう息子! よく歩いてくれるから良し!
週末のこと。_f0182623_11273221.jpg

この日は1月産まれのお誕生日会とゆう事で、
みんなでチョコレート苺ケーキ作り!

出来あがったそばからイチゴのつまみ食いをする息子!
週末のこと。_f0182623_11302712.jpg

1月産まれといってもうちの子だけだったのに、、、。
毎回だけどお昼ごはんもよばれプレゼントまでもらって帰ってきました!

プレゼントはベビーブック! 付録のアンパンマンドラムセットで遊ぶ息子!
週末のこと。_f0182623_11372970.jpg


教会のみなさま、ありがとうございました★
by ahmieru828 | 2010-02-01 11:42 | FAMILY