人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた公園。

またまた公園。_f0182623_2283655.jpg

ばぁばぁとの約束まで公園で遊んでようと遊んでたら
ばぁばぁが来てくれてすごくご機嫌さんの息子でした♪
いつものねぇねぇ達にも遊んでもらい
ごはんいっぱい食べて9時半に寝んね。


今日は久しぶりに仕事したぞ!
約5時間、メニュー書き!

とゆうことで明日からきんぎょ草のメニューが新しく変わりますよ★

お客様に喜んでもらえるようにと
スタッフみんなで一生懸命考え試作したメニューです!

ぜひお試しくだされ!

これからもまだまだチェンジandチャレンジする
きんぎょ草をどーかよろしくお願いしますね♪


最後にわたくし事ですが、
足も今日に接骨院に行き、
スーパー先生に見てもらい
だいぶ歩けるようになりましたー!
ご心配おかけしましたが、
今日はお酒呑んでお店から家まで
歩いて帰って来れるぐらい良くなりましたよ!

何事も気合いですな!
それと、心配してくれた人たちへの愛かな。

ありがとー★
by ahmieru828 | 2009-11-18 22:08