人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元禄寿司。

近頃一週間が早ーい!
ブログをする時間なくはないがあまり家にいないのが現状。。
息子をお迎えに行った帰りそのままお友達の家に行く事もしばしば。
息子が寝た隙にとは思うものの一緒になって寝てしまう事もたたある。
しかも週末はバイトちゃんがいないからお店を手伝わないといけないし。
となると息子をお友達に見てもらわないといけないし。。
うちは幸せもんでみんなココロヨクみてくれるけど、
こんなに毎週毎週頼めないよォ~、店長(←だんなちゃんの事です)!!!
お願いだから早くバイトちゃん見つけてうちと息子に静かな週末をおくれやす♪
そして、今日も息子をママ友ちゃんに預けて働いております。
お客様からみえないところでパソコンをパチパチしております。
7時からご予約戴いてるので忙しくなりそうだ-!
店長と2人で夫婦ホールがんばろー!!!

下の写真は3連休の時主人と行った元祖元禄寿司布施店にて。
まずはおビール。 昼間っからのビールの美味しいこと!
元禄寿司。_f0182623_18412816.jpg

うなぎ~。
元禄寿司。_f0182623_1842469.jpg

大好きなカニサラダ! 必ず3皿は頼むかな。
元禄寿司。_f0182623_1844451.jpg

トロ。 思ったよりネタが大きかったから半分お刺身、半分ニギリで♪
元禄寿司。_f0182623_1849196.jpg

〆は赤だし。 まだまだ食べたけどね~。
元禄寿司。_f0182623_18504271.jpg

この後は2人でほろ酔い気分で映画「ごくせん」観て息子のお迎えに行きましたとさ。
ごくせん、なかなか面白い映画でございました!
最近の邦画は内容がよくできてるよね~。
どこかハリウッドっぽい感じがしなくはないが。
今週の水曜日はだんなちゃんと「Dear Doctor」観てきました。
つるべ、瑛太、余さん、八千草さん、草野さん、
演技達者が勢ぞろいで内容も抜群で素晴らしい映画でしたよ!
やっぱりこの監督さんいい映画撮るな~っと感心。
え~っと。。。 名前忘れてもたけど(笑)!
by ahmieru828 | 2009-09-05 19:03 | LUNCH