人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板息子。

看板息子。_f0182623_0345988.jpg

なかなかいい仕事してくれてます!
最近はありがとうございます。と、お辞儀が出来るようになりましたよ♪

しかし、今週はハードだった。。
ならし保育も終わり、木曜日から1日保育に!
仕事は落ち着いてゆっくり出来るし、主人ともランチデートとか出来るけど、
家の事が出来なーーーーーいッ!!!
毎日洗濯しないと追いつかないし、こんなんにまで名前書かなあかんの?
って物にまで書かないといけないし、連絡帳にetc。。
友達との約束もキャンセルしてお店に出てたし、
とゆうことは息子を夜も預けなきゃいけないし。。
優しいママ友ちゃんの好意で今は何とか乗り切ってるけど、
いつまでも甘えてられないし、なんとかしなければ!
こんな事いいつつ家で息子と2人っきりだとちょっと寂しい気持ちもでたりして。
そんな土曜日、主人の中学の先輩家族二組がきんぎょ草に来店!
声かけてもらったお陰で楽しい土曜日だったな♪ あざーす★
写真は1歳3ヶ月のAOちゃんにお菓子食べさせてもらってる息子!
息子より大きかったぁ~!!! 
看板息子。_f0182623_0341436.jpg

P.S. えぐっさんママへ
    今週金曜日梅酒と息子持ってくんで、お願いできますか(笑)?
by ahmieru828 | 2009-06-22 00:57 | KINGYOSOU