人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島最終日。。

とうとう友達家族と宮古島とお別れの日。。
わざわざお休みを取ってくれてみんなで車をフェリーに乗せて離島へ。
その前に2日間お世話になったGEST HOUSE Hidamariさんとお別れ。
宮古島最終日。。_f0182623_23423420.jpg

ほんまにめちゃくちゃいい宿やったな!
部屋もキレイし、スタッフさんも最高やし、他のGESTさんも!
次また宮古島に行く時はまた絶対ここに泊まらせてもらいたいし、かなりおススメですよ!
最後に息子とバイバイしたスタッフのお兄ちゃん! 私達親子の事ブログで紹介してくれました!
宮古島最終日。。_f0182623_23545867.jpg

ほんとにお世話になりました! もっと居たかったな~。
これからも変わらず私達GESTのHidamariでそこにいててくださいね♪

ここから離島への事はまたまた長くなりそうなんで、興味のある方だけどーぞ。




3家族で伊良部島へ。 
宮古島最終日。。_f0182623_003037.jpg

船着き場でもこんなに海がキレイ! さすがやね。
宮古島最終日。。_f0182623_0121147.jpg

飛行場のすぐ近くから宮古島までの橋が出来るそう。 飛び立つ飛行機も見れて抜群の眺め!
宮古島最終日。。_f0182623_0143843.jpg

海見てたそがれる息子。 イケテルよ!
宮古島最終日。。_f0182623_0173063.jpg

かと思えば泣きべその息子。 わからん!
宮古島最終日。。_f0182623_0182895.jpg

可愛いHARUKA! 息子といっぱい遊んでくれてありがとうね♪
宮古島最終日。。_f0182623_0203363.jpg

ここを後に次へ移動。 車の中から撮った海! やばいぐらいキレかった!!
宮古島最終日。。_f0182623_0221487.jpg

こんな所へも行き~。
宮古島最終日。。_f0182623_0234668.jpg

みんなで記念撮影! あれ? KATSUSHIがいない。 残念。。
宮古島最終日。。_f0182623_0301910.jpg

今回ホントにお世話になった友達夫婦。 ありがと♪ これからもヨロシク!
宮古島最終日。。_f0182623_031285.jpg

次はこんな所で海水浴。 暑かったけど、ここもキレかったな~。
宮古島最終日。。_f0182623_0253657.jpg

ベビーカーの乗せて散歩したかったのにあんまり乗り気じゃない息子。 ショック~。
宮古島最終日。。_f0182623_0264899.jpg

海水浴の後は灯台へ。 最後の最後に1番綺麗な景色に超感動~!
宮古島最終日。。_f0182623_0315422.jpg

みんないいSMAILEしてるね♪ 
宮古島最終日。。_f0182623_034223.jpg

6時間ほど滞在してフェリー乗って宮古島へ。 ここもこんなにキレイ! 珊瑚見えるかな?
宮古島最終日。。_f0182623_0355725.jpg

そして、バイバイ伊良部島。
宮古島最終日。。_f0182623_0385462.jpg

みんなに空港までお見送りしてもらい、夕方6時15分の便で大阪に帰ってきました。

あ~、まだつい最近の事やのにもう昔の事に感じるなぁ。
また行きたい! 必ず行こう!
その日まで、、、
かっちゃん、りょうちゃん、きみか、はるか、かつし、たかしさん、まりちゃん、りょうくん、
元気でね。
ホントに、お世話になりました!
もずくありがとう!
旨いっす☆
SEE YOU♪
by ahmieru828 | 2009-04-29 23:23 | FAMILY