人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島3日目。

昨日に引き続き、快晴~♪
この日は友達に息子を見てもらってだんなちゃんと2人っきりでGOLF~!
かなり久しぶりにクラブを握るのでドキドキと、
息子を見てもらうのでちょっとソワソワと何とも不思議な気持ちでゴルフ場へ。
息子の泣き顔を見たら離れられなくなりそうでお預けはだんなちゃんにしてもらって(駄目母。。
せっかくのチャンスだし、楽しまなきゃ損!と気持ちを切り替え、
1打目でドライバー振ったらちょっと気持ち落ち着いた!
こんなに気持ちのいいお天気で最高のゴルフ場だしね~。
宮古島3日目。_f0182623_22514143.jpg

TVとかでしか見たことなかった海越えのコースもあったり、もう言うことないっすね。
宮古島3日目。_f0182623_22541222.jpg

予定より早く終わったから息子に会いたい気持ちがだんだん強くなって
電話して今から迎えに行くね~。って言ったら、
「大丈夫!たまには夫婦でゆっくり遊んで来て。」
なんて優しい言葉をもらって甘えさせてもらうことに。
ドライブして景色のいい展望台に行って来ました!
小腹が空いたのでタコスをかじりながら~。
宮古島3日目。_f0182623_2304425.jpg

展望台までの小道をテクテク。。 
宮古島3日目。_f0182623_2313268.jpg

展望台からの景色。 素晴らしいけど高くて足がすくんでおまけに風が強過ぎて即退散!
宮古島3日目。_f0182623_2352750.jpg

息子とみんなとの晩ごはんまでまだまだ時間があったので宿に帰って夕寝。
それでもまだ時間あったからふたりでお寿司屋さんへ。
なかなか面白い大将で頼んでもないものを次々出してくれて。
方言がきつくて何ゆってるかあんまりわからんかったけど、なんせ楽しかったな。
そうこうしてるとみんなとの約束の時間が!
息子、母見ても顔色変えず。。 
ん!?って思ってると泣きそうな顔して抱きついてきました(涙。
たくさん泣いてたみたいだったけどいい子だったね。 父と母に貴重な時間をありがとうね♪
宮古島3日目。_f0182623_237083.jpg

この日は大人気店の郷屋さんへ。 
沖縄民謡聴いてお客さんみんな輪になって踊ってたよ!
この後は家呑み~。
チビちゃんは遊び疲れて偶然にも同じ体勢で寝んね。 可愛いかったな♪
宮古島3日目。_f0182623_23211519.jpg

寝てるからこのまま朝まで寝かせとこか。
ってなってだんなちゃんとふたり宿に着いた瞬間大泣きしてるぅ~の電話!
迎えに行って家族3人で仲良く眠りにつきました。
そりゃあそうだ! ごめんね、息子。
by ahmieru828 | 2009-04-28 23:23 | FAMILY