人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島2日目。

祈りが通じたのか、眩しい日差しを浴びて起床~!
晴れたぁぁぁ!!! ちょっとお酒残ってる感じやったけどテンション上がったぁ! 
荷物まとめて二日間お世話になるGEST HOUSEに移動! 
レンタカーも借りることになってたから荷物だけ置いて早速ドライブ!
ナビ付、チャイルドシート付で丸2日間借りて3000円! 安すぎッ!

長~い1日だったからかなり長くなるんで、興味のある方はどーぞ。




まずは、本なんかでも必ず紹介してる砂山ビーチへ!
息子もビーサンはいて父についてヨチヨチ歩き。
宮古島2日目。_f0182623_21571930.jpg

まっすぐ歩かないから、即抱っこ! このちょっとした坂を上がると。。
宮古島2日目。_f0182623_21585979.jpg

真っ青の海が見えて、ちょっと感動~。 今度は坂を下ると。。
宮古島2日目。_f0182623_2203290.jpg

キレイなビーチに到着! 今日は波が荒れてます。 でもキレイ! こうでなくちゃね。
宮古島2日目。_f0182623_2221110.jpg

ビーチ左手には、こんな素晴らしい景色が! 写真撮りまくり!
宮古島2日目。_f0182623_225746.jpg

息子は初めての海にかなりビビってた(笑! 
宮古島2日目。_f0182623_2263365.jpg

早起きとちょっと疲れたみたいで移動中はスヤスヤ寝んね。
宮古島2日目。_f0182623_2291211.jpg

ここからは池間大橋を渡りに行ったり~、
宮古島2日目。_f0182623_22101589.jpg

雪塩工場に行って塩ソフトクリーム食べたり~、
宮古島2日目。_f0182623_22111334.jpg

で、午前中はアッとゆう間に過ぎていったな~。
お昼ごはんは市街に戻り、宮古そばを食べたっけ。
お昼からはだんなちゃんが楽しみにしてたシュノーケル! 左がだんなちゃん。
宮古島2日目。_f0182623_2214393.jpg

息子も初水着! でも海につけてあげようとしたら恐がって嫌がって即終了。。
宮古島2日目。_f0182623_22154839.jpg

母と息子は丘の上の喫茶店で休憩~。 息子超ゴキゲンさんに復活!
宮古島2日目。_f0182623_22181644.jpg

海から帰ってきただんなちゃんと一旦宿に帰って
それから夕寝しそうな息子を連れてまたまたドライブ!
宮古島で1番キレイな夕日が見える場所を聞いて行って来ました。 キレイだったなぁ。
宮古島2日目。_f0182623_22301942.jpg

夕日が落ちるちょっと前の舞浜ビーチ。 
宮古島2日目。_f0182623_22313254.jpg

この日所ジョージさんがCM撮影に来てったって!
残念ながら見れなかったけど、ジョッキ生のCM楽しみッ!
晩ごはんはまたまた友達家族とお嫁ちゃんのお姉ちゃん家族も一緒に島おでんを食べに。
宮古島2日目。_f0182623_22345728.jpg

味がようしゅんでて上のほうれん草がシャキシャキで美味しかった!

楽しい楽しい2日目でした♪
by ahmieru828 | 2009-04-27 23:23 | FAMILY