人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島1日目。

初めての家族旅行で友達が住んでる沖縄の宮古島に行って来ました♪
神戸空港から11時10分発の飛行機に乗る為、早起きしたよ~!
席は羽のとこ。 3年ぶりの飛行機にちょっと緊張。。
宮古島1日目。_f0182623_21274090.jpg

息子は初飛行機! ちょっと愚図り気味で大変でした。。
宮古島1日目。_f0182623_21284323.jpg

宮古島には那覇で乗り継ぎして、家出てから6時間で到着!
友達家族がみんな揃ってお出迎え!嬉しかったな~。
一旦宿に行き、夕方待ち合わせてみんなで晩ごはん♪
でもどこもかしこも満員、満員!!!
しかたなしに暇そ~なお店に入るもこれが大当たり!!!
個室もありで何食べても美味しいし~!
宮古牛のお刺身にぐるちんのから揚げ、麩ーチャンプルにテビチのから揚げetc、、
夢中で食べてたから写真は取り忘れ。。
息子もチビちゃんたちにたくさん遊んでもらい母楽ちん♪  
宮古島1日目。_f0182623_21405946.jpg

この後はみんなでカラオケ~♪
マンションの1室みたいな広~い部屋でみんなで唄いまくり!
こぶくろを熱唱するチビちゃん3人! 間違わず唄いきった! お見事!
宮古島1日目。_f0182623_21442384.jpg

宮古島1日目はこうして過ぎていきました。
ものすごく南国のイメージでいたけど空港着いた瞬間凄く寒かったぁ。。
どうやらここ最近ずっと雨やったらしい。。
明日は晴れますように。。
と、祈りながら眠りにつきましたよ。
by ahmieru828 | 2009-04-26 23:23 | FAMILY