人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり酒。

息子の熱は下がったと思えばまた出てきたり。。
おまけに昨日に引き続き、全くごはん食べてくれない。。
大好きなイチゴをあげてみてもほとんど母か父の口に持ってくるし。。
でも本人いたって元気モード!
やるせない気持ちでいっぱいになり、久しぶりに母切なくなりました。。
息子も空気でわかるのかそんな母に近寄ってくることもなく、
初めて長い時間息子と過ごすだんなちゃんも手におえずお手上げ状態。。
母爆発寸前にまでなり、だんなちゃんに呑みに行かせて!とお願い!


近所の子供3人持つママちゃんのお店でひとり酒しました。
家でた瞬間は開放感でいっぱいやったけど、
お店に入ってひとり呑んでてもやっぱり気になるのは息子の事。。
1時間もしないうちに家に戻ったけど、ママさんにはいい話しを聞かせてもらう事できたし、
だんなちゃんには家族の愛おしさをわからせてもらう貴重な時間をもらいました。

時には距離も必要ですな。
だんなちゃん、ありがとうね。
息子へ、
叱ったりする時もあるけどものすごくアイシテルからね。
でもだんなちゃんの次にね♪
by ahmieru828 | 2009-04-21 23:23 | FAMILY