人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUKIYAKI。

金曜日はお店関連のはんこに名刺などを作ってもらう打ち合わせ。
その後は、なんばPARKSでお買い物&スタバ。
Sちゃん&Rちゃんお付き合いありがとね♪

晩ごはんは、ラーメンでも食べに行こうかと話してたけどやめて、
スーパーに買出しに行くと美味しそうで安い牛肉を発見し、すき焼きすることに!
我が家のすき焼きは白菜入れないよ!
今回もちょっと変わった中国野菜のターサイを入れてみた!
ちょっと苦味はあるけど美味しかった~♪
息子も新玉ねぎに豆腐、キャベツを美味しそうに食べてた!
すき焼きコロッケとかしたら食べてくれそうやな~。なんて思ったり。
だんなちゃんは玉子3個、私2個と調子にのって食べたもんだから、
わたしその日の晩、だんなちゃん翌日にお腹コワシマシタ~。。。
でも今年初のSUKIYAKIに大満足でした☆
by ahmieru828 | 2009-04-17 23:23 | DINNER