人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見part3。

今日で我が家の息子が満1歳と3ヶ月になりました!
0ヶ月から始めた息子の体重貯金も着々と貯まってきました!

お昼の用事を済ませた後はだんなちゃんに車でお花見へ連れてってもらいました♪
私用に付き合ってくれたRちゃんとママも誘って!
相変わらずキレイなSAKURAたちを眺めながらのお散歩は気持ちいい~!
川に向かって咲いてたSAKURA。
お花見part3。_f0182623_1653353.jpg

ピンク色のsakura。
お花見part3。_f0182623_1654145.jpg

仲良く草むらでお遊びのふたり。
お花見part3。_f0182623_1655267.jpg

無理やり一緒にベビーカーに乗せられるふたり。
お花見part3。_f0182623_165551100.jpg

帰りには仲良くお手手つないでお散歩。
半分強引に握らせたけど握った後はキャッキャ笑ってRちゃんが息子を誘導!
お花見part3。_f0182623_16585074.jpg

ぽかぽか陽気の中で遊んだふたりは頬っぺた真っ赤ッかになってました。。
次回からは日焼け止め塗ってあげないと、です。

今朝に親不知を抜いただんなちゃん、
痛いのがまんして連れてってくれてどーもありがとうね。
おかげで楽しい午後の時間を過ごせました♪
お付き合いしてくれたRちゃん&ママもありがとうね♪
by ahmieru828 | 2009-04-08 23:23 | FAMILY