人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見part2。

今日は夜遊び会のメンバーでお花見♪
大阪城公園で各自お弁当持参で。 
myお弁当と桜。 この後息子にお弁当ひっくり返された~。。
お花見part2。_f0182623_21282520.jpg

今回は綺麗な桜のお陰でかなりいい親子写真が撮れましたぞ! 
でも母達の許可を得てないので子供達のベストショットをアップします♪
桜吹雪で顔を下にむけた瞬間のSちゃん! 可愛い~♪
お花見part2。_f0182623_21324473.jpg

今日は息子に追いかけまわされたRちゃん! 可愛い~♪
お花見part2。_f0182623_21425417.jpg

ひとり遊びに夢中のR君! 今日はSママの靴ばっかり食べてた~!
お花見part2。_f0182623_21382445.jpg

危うく迷子になりそうなぐらいどこまでもひとり遠くまで行く息子! 
お花見part2。_f0182623_2140535.jpg

下から見たSAKURA。 幻想的できれいだぁ~。
お花見part2。_f0182623_21425836.jpg

お弁当食べて遊んだ後はママチャリで桜見ながらツーリング~!
そのまま深江橋まで行ってKARAOKE!
母が歌うとマイク貸せ貸せ!と、うるさい息子!
渡すと、俺も歌ってやるぜ~!?ぐらいに勢いのいい息子!
お花見part2。_f0182623_21525669.jpg

2時間唄ってみんなで西松屋でお買い物してバイバイ♪
今日もあったかくて最高のお花見日和で楽しい1日でした♪

今日の息子は遊び疲れたのか帰ってきたのが6時過ぎで
すぐにお風呂に入ってごはん食べさせたら7時半には寝てしまったぁ。。
もうすぐ10時になろうとしてるけど、全く起きる気配なし!
このままぐっすり朝まで寝てくれるといいな♪
でももし寝たとしたら明日は5時とかに起きるのかな?
んんん。。 母起きれるかしら・・・?
by ahmieru828 | 2009-04-07 22:01 | FRIENDS