人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳しゃぶしゃぶ。

月曜日、飲み友達とだんなちゃんお勤めのお店へ行って来ました♪
豆乳しゃぶしゃぶ。_f0182623_14435146.jpg

みんなお腹空いてたし、息子にもご飯食べさせなくちゃいけないし、
なのにぜんぜん食べてくれないし、暴れん坊だし。。なので料理の写真は撮れず。
でもでもめちゃくちゃ美味しい豆乳鍋にとんかつ、
〆にはカルボナーラにデザートのライスプリンも頂き、
久しぶりの豆乳しゃぶしゃぶを満喫させてもらいました♪

お店を帰る頃におもしろ嬉しい事が!
だんなちゃんが隣に座ってたお客さんが書いたアンケートを見せてくれたんです!
そこには、なんと!!! 真ん中のところに良い対応をしたスタッフのところに。。
豆乳しゃぶしゃぶ。_f0182623_1451225.jpg

息子の名前が!!! しかも赤ちゃんの絵付きで! 
うちの息子1歳児にしてもうすっかり商売人です(笑!
お店したら息子にもしっかり働いてもらわなきゃ~。

こんな素敵なアンケートを書いてくれた可愛いお2人誰かさん。
幸せな気分にさせてくれてありがとう♪
息子が大きくなったら見せますね!
またのご来店お待ちしてま~す☆
by ahmieru828 | 2009-03-23 23:23 | DINNER