人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小春日和。

お天気良かったので朝から公園へ。
初めて砂場に放し飼いしてみました!
機嫌良く遊んでくれるのはいいけど、
大きい石見つけては口に入れようとするのでまだまだ油断出来ませぬ。。
そろそろ帰ろうかな?っと思った時にどこかで見たことある人発見!
声をかけてみるとほんとに知り合いでした~!
行き付けのおすし屋さんのお客さん同士!
良かったらお茶でも?っで我が家に来てもらいお茶して連絡先交換してバイバイ♪
これからまたおすし屋さんに行くの楽しみになりました!

夕方からはSちゃんママが来てくれてお茶タイム♪
そうこうしてると同じマンションに住む韓国美人ママちゃんも我が家へ。
偶然にもママ友ちゃん同士が同じ歳だったのもあって意気投合~♪
よかったよかった♪

今日の息子は公園で滑り台の階段を登ろうとした時に勢いよすぎて顔面滑ってガクンッ!
口から出血、1日下唇が腫れ上がってました。。
息子に教えなきゃ~、滑り台は顔じゃなくお尻から滑る遊具だと(笑!
by ahmieru828 | 2009-03-17 23:23 | FRIENDS