人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命日、誕生日、送別会、ライブ。

14日から15日に日付が変わる頃からだんなちゃんと晩酌~♪
私の父の命日なので父との思い出話しなんてしながら。
ほたるいかのサラダなんてつまみながら~、他にはきんぴらごぼうに、サーモンの刺身などなど。
命日、誕生日、送別会、ライブ。_f0182623_21593036.jpg

この日の為に用意したお酒は、スペインの赤wine! 軽めで美味しかったな♪
命日、誕生日、送別会、ライブ。_f0182623_2215771.jpg


15日はお昼からだんなちゃんの父上と母上が来てくれました♪
おじいちゃんのお誕生日なのでみんなでケーキを食べました♪
おばあちゃんは先に帰っておじいちゃんが息子に服を買ってくれるとゆうのでSATYへ!
初めて一緒に歩いたおじいちゃんと息子♪ いい写真撮れました☆
命日、誕生日、送別会、ライブ。_f0182623_2274933.jpg

買い物後はお父さんも一緒に私の弟子の美人女将のお店へ。 
息子はピアノに夢中で美人女将が付っきりで見てくれてました!
命日、誕生日、送別会、ライブ。_f0182623_221189.jpg


この後は私達夫婦の仲人さん家族の送別会へ。
お店を貸しきっての盛大は送別会でした! 40人ぐらいいたかな?
隣に息子を置いてみんなと呑んでしゃべってワイワイしてたら。。
いつの間にか息子が、焼鳥食べてるしッ! しかも串を横にして必死に!
命日、誕生日、送別会、ライブ。_f0182623_22153735.jpg

この後は漬物は食べるは、可愛い女子軍団にモテモテでもみくちゃにされるわ~。
命日、誕生日、送別会、ライブ。_f0182623_22174950.jpg

とても目が離せる状態じゃなかったのでそそくさと1番のりで退散しました。。
仲人家族はこの次の日から沖縄の宮古島に行っちゃいました!
必ず遊びに行くと約束したのでまた近い未来に楽しみ出来ました☆

息子もまだまだ元気そうだったので急遽美人女将のライブを聴きに行くことに♪
命日、誕生日、送別会、ライブ。_f0182623_22253217.jpg

私達はモニター前の席でのんびり♪ って思った瞬間息子が匂うぅぅぅ。。
オムツを替える場所もなく空気も悪かったので20分ぐらいで退散!

かなりハードな1日でしたが楽しい家族の休日でした♪
でも興奮覚めやらぬ息子は夜中に何度もグズグズ。。
久しぶりの愚図りに困り果てた母でしたぁ。。
~最愛の息子君へ~
連れまわした母がいけなかったのに、、、
イライラして怒鳴ってごめんなさいでした。
by ahmieru828 | 2009-03-15 23:23 | FAMILY