人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り会。

今日は親友とBABYちゃんg我が家にお泊りに来てくれました♪
まずは、初めて電車に乗るのが恐い~とゆうのでお迎えに!
息子はすぐにイタズラしにいきます! 本人は良しよしのつもりなんだけどね~。
お泊り会。_f0182623_1822381.jpg

野田阪神から今里に帰宅。 まだ生後2ヶ月半の可愛いBABYちゃんの撮影会☆
お泊り会。_f0182623_1823686.jpg

夕方にはふたり仲良くお昼寝タイム♪ 可愛い~! 手をあげるポーズ懐かし~ぃ。
お泊り会。_f0182623_1825069.jpg

晩ごはんは、親友のだんな様からの差し入れ、鹿児島の黒豚肉でしゃぶしゃぶ~♪
他にも牛肉のたたきに焼き豚まで。 とっても美味しく頂きました♪ 感謝感謝!
お泊り会。_f0182623_18344552.jpg

私が作ったのは、いいだこと長芋のたいたん。後は野菜切っただけでした!
お泊り会。_f0182623_18342613.jpg

お風呂入る前にぜーんぶテーブルにセッティングして気分は温泉宿気分で、
久しぶりに親友とのんびりゆっくりの晩ごはんは少し独身時代を思い出し、
昔話しに盛り上がり、楽しいひとときでした☆
これからは、月1でのお泊り会をする事に☆
来月も楽しみだぁ~♪
by ahmieru828 | 2009-02-26 23:23 | FRIENDS