人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理。

最近作ったおかずのせま~す♪
いつの日かの晩ごはん。 菜の花の柚子胡椒和えと豚肉とシメジのきんぴら(写真奥)。
お料理。_f0182623_1753623.jpg

昨日の晩ごはんは、ほうれん草のおひたしと、
お料理。_f0182623_17534317.jpg

鶏ミンチとかぼちゃの煮物。 少し味を薄めに作ったの息子も食べました。
お料理。_f0182623_17551488.jpg

メインは、社長さんに戴いた北海道土産の巨大ほっけ!
お料理。_f0182623_17564495.jpg
 
骨までパリパリ食べれたし、今まで食べてきたほっけの間違いなくNo,1でした☆
美味しくってオットと白ワイン1本ぺろっと呑んじゃった♪
ちょいと二日酔いの今日はお昼ごはんに梅こぶうどんを自分で作って食べました!
お料理。_f0182623_180597.jpg

息子と一緒にね。
そういえばこないだペコペコうどんに行った時に、
酔い覚ましうどんとゆうネーミングのうどん発見!
具は何が入ってるんですか?って聞いたら梅ととろろ昆布と言ってた。
1200円ぐらいしたような。。
この日も二日酔いだって具を聞いて高ッ!って思ってやめたような。。
家で作ったら120円ぐらいで作れるやん!
やっぱり自炊はいいね♪

今日は朝から明日の夜遊び会のお昼ごはんの仕込みをしてました。
Rちゃんお熱大丈夫かな?
by ahmieru828 | 2009-02-19 18:09 | FOOD