人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分。

今日は節分で行きつけのおすし屋さんに巻き寿司注文するも取りに行けず。。
しかも、、明日が誕生日のだんなちゃんの為に好きなおかずを作ろうと
昨日のうちに買い物済ませてたのに。。

わたくし、全く動けません。。
このわたくしが、食欲もなくなるなんて。。
どうやら本格的な風邪を引いてしまったみたいです。
息子にも元気のない母がわかるのか、心なしか元気がない様子。
ご飯も食べないし、唯一食べる果物をあげても
「母、食べなさい!」ってゆうかのように私の口に入れてきます。

早く元気にならなくちゃ~!
だんなちゃんの為にも、息子の為にも!

我が家の節分は1日遅れで明日に誕生日partyも一緒にしたいと思います♪
今年の恵方はどっちだろ???
願うことはただひとつ、家族の幸せと健康ですな☆
by ahmieru828 | 2009-02-03 19:47 | FAMILY