人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜遊び会。

ん。。もう何回目の夜遊び会だろう。。
今回はR君の1歳バースデイ前夜祭とわたくしの誕生日を一緒に♪
ってうちはだんなちゃんの帰りも遅いし一緒に居てくれるだけでHAPPY♪
なのに、Rちゃん&ママから可愛いお花をいただいちゃった!
夜遊び会。_f0182623_1354183.jpg

ちょっとしんどそうなRちゃんだったけど、、もうだいぶ良くなったかな?
夜遊び会。_f0182623_1364957.jpg

それから、1歳間近のR君! プレゼントにはユニクロの星柄パジャマを☆
生後3ヶ月からのお付き合いだからわかります。 とっても立派に成長しました!
夜遊び会。_f0182623_1384429.jpg

優しいお母さんでR君はほんとに幸せだぁ~♪
みんなが揃ったところでDINNERタイムに♪
今回はSちゃんがベビーちゃんの看病をしながらも手巻き寿司を用意してくれました!
夜遊び会。_f0182623_13133584.jpg

実はわたくし産まれて初めての手巻き寿司! 
始め手ほどきしてもらいそこから美味しくて美味しくてパクパク。。
そしてこの日最後に食べた手巻き寿司! 記念にパチリ!
夜遊び会。_f0182623_13161119.jpg

みんなで空腹のお腹を幸せごはんで満たしてからはお茶タイム♪
の前に息子とSちゃんは遊び疲れて一緒にお手手つないで寝んね。。 可愛いぃ。
夜遊び会。_f0182623_13245169.jpg

それから、Sちゃんママからもお花を! シクラメンの鉢をもらっちゃった♪ 
夜遊び会。_f0182623_13111855.jpg

楽しい時間はアッとbゆう間、、いつもの時間に帰宅。
幸せいっぱいの気持ちで家に着き、ポストを見ると電報配達のお知らせの紙が。。
誰から?? どれだけ考えても電報をもらう相手がわからなく考え込みました~。
で、気になり電話をかけてみると係りの方が丁重にメッセージを読んでくれました。
なんと、電報はブログで家族ぐるみのお付き合いをしている向日葵一家からでした!
産まれて初めてのバースデイ電報に感激~!!!!!!!!!!!!!!
夜遊び会。_f0182623_13475512.jpg

宝物がまたひとつ増えました♪
たくさんの人におめでとう!って言ってもらいうちはほんまに幸せもんです!
みんなありがとう。ほんとにありがとう
みんなのおかげでとっても楽しく思い出に残る素敵な誕生日でした
これからもよろしくです!
by ahmieru828 | 2009-01-30 23:23 | FRIENDS