大好きなfamily,friendsとの仲良しな日々と美味しいご飯日記♪


by ahmieru828
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘年会2。

昨日も仲良し呑み友達5人+後から1人で忘年会でした♪
ばぁばぁからのクリスマスプレゼントのお造り盛り合わせ! 旦那ちゃん盛り付け!
f0182623_1624690.jpg

鮪の中トロも! 初めて息子に生魚あげてみた! べぇ~っと出された。。
f0182623_16251533.jpg

モンゴイカとブロッコリーのバターしょう油炒め!
f0182623_16263911.jpg

真さばを贅沢にも焼きで! ぽん酢で食べたけどめちゃ旨~!
f0182623_16275237.jpg

メインの鍋は豚肉と牡蠣の寄せ鍋でした!
みんなに満足してもらえて良かったです!
それにしてもみんなよく呑む呑む~!
我が家は只今ビール缶&空き瓶だらけで御座います!
さて今宵はワイン何本空くかな?

おまけ。 昨日の息子のお昼寝の顔。
この1年息子の寝顔にどれだけの癒しと幸せをもらったんだろう。
これからも父と母、それにあなたを慕う全ての人に幸せちょうだいね♪
f0182623_16374356.jpg

[PR]
by ahmieru828 | 2008-12-28 16:44 | HOME PARTY